愛でしか癒せないものがあります。
神様に愛されてお悩み解決&人生を好転へ
巫女 神眼師
スコーンシール木内恵美子です。
このご感想には前があります。
そのブログはこちら
ご感想掲載の際にまたとても嬉しく、
そしてまだ苦しみの中にいる方々に少しでも
届けばいいなと想うお言葉も沢山あったのでご承諾いただき掲載させていただきました。
木内さん
お気遣い下さりながら、お返事下さりありがとうございます!
自分のような出来事がきっと特別ではないのでしょうが、
前世の辛い場面を見てくださる木内さんの心身にも
ご負担をおかけしていないのかが気になってしまいます…。
木内さんの事を想いますと、木内さんのここまで辿り着かれる為の全てに合掌をせずにはいられません。
カウンセリングを続けていて下さり、改めて深く感謝申し上げます。
私の感想でよろしければ、
ご配慮くださるとのこと、
どうぞ気兼ねなくお使いいただけたらと思います^^
全く問題ございません!!
「魂の子宮」という言葉は、天から降ってきたギフトのようでした。
言葉を選んでいた時に、神様が与えてくださったのだと思います。
木内さんにそんなふうに感想を頂けて嬉しいです。
カウンセリングの感想を表現するのに自分でもぴったりかな、と
思い、使わせて頂きました^^
カウンセリングで今世での男性3人の事をお伺いしました時も、
名前や生年月日を一切お伝えしていないのに
全てツーカーの話になっていたので(笑)
ご相談時に言葉というツールは使っていますが、
まるで使っていないに等しいかのようにお解かり頂けているのだなと思いました。
木内さんの神眼がさすがでした。
全てを包み、愛し、慈しみの眼差しを注いでお見守りくださる神の愛の証ですね。
まさに神様との対話としかいいようがありませんし、それがとても幸せの時間でありました。
まことに神様は全てみていて下さるのですね。
魂が丸ごと子宮に抱かれるような安堵感、これに勝る心地は他で体験したことがございません。
ちなみに、私の前世の件、
より伝わる為にも
火に包まれて生涯終えたということも場合によっては
出していただいても構いません。
(お言葉に甘え、書かせて頂きました)
自分が辛い、という感情だけならば
きっと彼はあの場から失意のうちに立ち去っていたでしょう。
身分を考えたらなおさら…。
目を背けたいし、悲しみとともに逃げ出してもおかしくないし、私はそうされても
彼を憎んだり責めたりせずに理解できたと思います。
でも、
あまりの辛さにも目をそむけずにいてくれた事に、昔も今も救われています。
愛する人を二度と悲しませはしないという一心で、抱えてしまった自責の呪縛は
私自身を幸せにすることから遠ざけ、結局は何も生み出しませんでした。
ただ、それを解いてくれたのは「人が人を愛する」こと
彼の愛でした。
それが理解できた時、全てを許せました。
決して無駄な苦しみなどない、全てが愛の学びのためであると
本当に思います。
向き合う強さを私も持ち、今度は教わった愛を
私が伝えていけるように
神様にヒントを頂きながら
自分で自分を導いていきたいと思います。
それが出来そうと思える程にまで、がんじがらめであった私を木内さんが導いてくださいました^^
御礼申し上げます。
「スコーンシール」を必要としつつも、一歩を踏み出せない方に
私の受けたありのままのイメージが少しでも伝わり、神様とご縁結ばれ
一人でも多くの方の霧が晴れて、前に踏み出せるように
そして一人でも多くの笑顔の連鎖が増えますようにお祈り申し上げます。
相談者様を本当に癒して下さったのは
過去(前世)愛してくれた方の愛と
もうその呪縛を手離しなさいという神様の愛でした。
私は絡まってしまった感情を解き、神様方や過去愛して下さった方の想いをお伝えするにすぎません。
苦しんでいる魂は
『苦しみ、辛さを分かってほしい』
『汲み取ってほしい』
『解放されたい』
と様々な訴えを起こします。
しかし肉体や理性が魂の感情を押し込んでしまい
苦しみや辛さが表面に出て来てしまいます。
だからこそ、表面だけ癒しても
苦しみはまた出て来てしまいます。
必要なのは
魂(根本)から癒す事
理解、認められた魂は苦しみから解放され
本来の状態になれます。
理解、認めるは《愛》です。
そして私自身、様々な経験をしたからこそ
辛さが分かります。
理解が出来ます。
そっと寄り添わせて下さい。
本来の魂は生き生きとし輝き
生きる喜びや楽しみを感じられる状態です。
スコーンシールが行うのは
魂の声を聴き、根本から癒しケアする事。
あとはご自身の人生を生きるだけ。
スコーンシールはその水先案内。
人生を自力で歩いて、本当の自分を生きて頂ける様になって頂く事が目的です。