人生に迷った時の最後の砦

神様に愛されてお悩み解決&人生を好転へ
巫女 心眼師 スコーンシール木内恵美子です

スコーンシールに来られる方は自分ではどうしても解決出来ない問題や人生の岐路
これからどう生きて行けばいいのか

長年抱えている問題や、原因不明の状態などで来られます。

中には様々な療法やスピリチュアルなどに行かれ何十万使っても納得出来ない。
「最後にしたいんです」と来られる方も多いです。

スコーンシールは魂の記憶を読み、原因を探り解明します。
必要な際には関わった方の魂の記憶や、潜在意識も読みます。

そして神様が相談者様に必要な言葉を下さり、私が分かりやすく通訳した上でお伝えします。
だからこそ、他では解決出来ない事の解決や、「これからの進み方」がお伝え出来ます。

そしてしっかり原因が分かり、解決策が分かり、納得され、新しい人生を歩まれる事は私にとっても幸福であり、

お話している最中から笑顔が取り戻される事が、ずっと巫女をやって来られた源でもあります。

そして「自立」して頂きたい。
なので「甘やかしません」とも良く言います。

なのでリピーターで来て下さる方やもう1年以上関わって下さっている方々は
「甘えにならないでしょうか?」とご予約時に確認されます。笑

それくらいつねに言ってるんですね。

「まず自分で考え、それでもダメな時にはいつでも待ってます」と。

それは相談者様にも浸透しており、
温かいご感想を下さいました。

今日はありがとうございました。

自分では気がつかないフリをしていても恵美子さんにはいつもお見通しですね。

いつも最終確認をする、最後の砦のような場所で安心してしまいます。甘えにならないように気を付けないと…

彼との事は、勇気が出たら少し話してみようと思います。

お酒と粗塩、さっそく試してみます。

本当にありがとうございました。また、何かあったときはよろしくお願いします。

恵美子さんも毎日、暑いので体調に気を付けてください。

ご感想でも頂いた「最後の砦」
このお言葉が度々言われます。

本当に皆様、もう後が無い状況で来られる事も多く

それでも「人生を良くしたい」と真摯に来られます。

そのお気持ちが手に取る様に分かるからこそ、
私も最大限のベストでお伝えします。

幸福になってほしいんです。
それは神様の人に思う願いでもあります。

神様は言います。
「基本、生きる事を楽しんでほしい」

なので役割ややるべき事は「楽しい事」「やりたい事」として、インプットされています。

それでも生きていると辛い事もあるんです。
そんな時、頼れる存在は頼りたくなります。

甘えたくなります。

しかしそれは「考えない自分」を創ってしまいます。

だからこそ、スコーンシールは甘やかしはしません。

「私は常に共に生きれる訳ではないから」です。
勿論、何かあればお待ちしておりますが、いざという時の存在なのです。

そうした意味でも「最後の砦」なんです。

まず自分で考える。
それでもダメな時。にスコーンシール。

商売で考えるならば甘やかし、何かあればすぐ来て頂いた方が、

売上は3倍以上になります。
(正直に。)

しかしそれをしないのは
スコーンシールは心眼カウンセリングの対価としてお代は頂きますが、

最終目的は相談者様に「自分で考え、生きる力を身に付け、魂の感覚を目覚めさせ、本当の自分で幸福な人生を歩んで頂く事」です。

そして神様に愛され上手になる事。

神様に愛され上手になると、助けが入りやすくなったり、人生が導かれやすくなります。

そして神様はいつだって「人に必要とされ、愛し愛されたいんです」

甘やかす事は神様が望む事ではなく、

神様方は「いざ」という時しか、手を貸さないんです。

これは神様方の人に対する関わり方です。

なので辛い事も起きます。

どんなに神様に祈っても、状況が打破しない時もあります。

それは「自身で乗り越えなくてはいけない」

「学び」だから。
魂に必要な事を学び、高める為に。

しかし学びにも、気づきや指針は必要です。

そんな時はきちんと神様は助けてくれます。

きちんと「ヒント」や「ひらめき」をくれるのです。

そしていざという時、直接言葉を伝えたいとスコーンシールにご縁を結ぶ事も。

スコーンシールは神様の意思で存在し、神様の意図に従い相談者様と関わっています。

だからこそ、簡単に手を差し伸べはしません。

しかし、無理はしないでください。

1人で抱え、辛い時には待っています。

最後の砦とは言われますが、悩んでいたら

決して最後でなくともいいんです。

自分を追い込んでしまう前に。

 

emiko

コメントを残す